カート
カーナビ android 搭載 10.1インチ Android8.0 大画面 2DIN静電式一体型 商品番号: GA2173J
コピーおよび社会的なネットワークでこのリンクを共有し、または友達に送る
コピー- 最新アンドロイド10カーナビ機種GA2187Jをご確認ください。https://bit.ly/3hHPJVg
- 「Android8.0カーナビゲーション搭載・ムーズと安定」プロセッサ8コア、32G ROM、4G RAMの構成でデータ処理スピードが上がり、ユーザー体験も上昇します!ほとんどのアプリケーションの起動スピードは2倍になります、新しいシステムの最適化により、システムをアップグレードした後の動作のスピードと滑らかさが大幅に向上しました。
- 「Wi-Fi対応」アプリをダウンロード&インストラクターすれば、音楽や動画を手軽にお楽しみ頂けます。4Gドングルにも対応可能です。✿マルチウインドウ表示✿画面を左右2分割して表示することができます。二つのアプリの同時使用が可能です。
- 「10.1インチHDデジタルフルタッチ静電容量式スクリーン」HDデジタルフルタッチ静電容量式スクリーンで高精細解像度1024*600、1080PHD高画質、10.1インチ大画面でAndroidアプリを楽しめます。
- 「Bluetooth音楽再生機能対応」 Bluetoothモードで携帯の音楽が楽しめます。Bluetooth電話帳に対応 手動でサクサク連絡先情報をサーチできます。電話着信時の発信者の名称表示が可能です。ご注意:Bluetoothバージョン2.0以上の携帯電話に接続対応可能、iPhone, Samsung,HTC,SONYなど。
- 「ミラーリング機能対応」本体内蔵のアプリ(Easy Connect app)でスマートフォンの写真、音楽、動画などをそのまま本体に同期することができます。モニターでスマートフォンのアプリの操作を実現(Androidのみ)ご注意:機種、バージョンによっては本機との接続に制限が発生する場合があります。事前にサービスセンターまで直接お問い合わせください。
全商品は税込み金額が2万円以降送料無料!
(2万円以下の場合では送料は全国一律1375円です)
営業日11時前のご注文は1~3営業日にご発送させていただきます。
配達業者(指定不可):日本郵便、佐川急便、ヤマト。
2023年8月
日
月
火
水
木
金
土
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
赤い字の日は休み
2023年9月
日
月
火
水
木
金
土
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
製品名 | カーナビ android 搭載 10.1インチ Android8.0 大画面 2DIN静電式一体型 |
商品番号 | GA2173J |
重さ | 3.15 kg = 6.9446 lb = 111.1130 oz |
カテゴリー | 2dinカーオーディオ |
ブランド | EONON |
作成時間 | 2019-05-16 |
商品名:大画面10.1インチAndroid8.0 2DIN静電式一体型車載PC |
製品機能一覧
ラジオ
DVD
USB /マイクロSDポット内蔵
-ビデオ形式:AVI、MKV、MP4、WMV、RMVB、MPG ... すべてAndroidの映像、ネットワークストリーミングメディア再生、、1080p映像再生
音声
仕様一覧
-取付サイズ:178(幅)×162(長さ)×100(高さ)mm
入力/出力
-RCA映像出力x2 / CAM IN映像入力x1 / 映像入力x1
|
付属品:
|
一、保証対象
輸送中の衝撃などによる商品の破損、またお客様のご都合による返品•交換(未開封の商品のみ)は、到着後7日以内にお問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。弊社への連絡なく商品を返送された場合は、受け取りを辞退させていただきますので、あらかじめご了承ください。
二、保証期間について
当店でご購入頂いた商品には保証期間は商品到着日より1年間となります。
(ご注意:バックカメラ、スマホグッズ、パーツは保証期間が半年となります。予めご了承ください)。
※【返品不可】と記載のある商品は、保証対象外となります。予めご了承ください。
※保証は商品にのみ行います。取付・取外しにかかわる費用、代車費用、転売その他による第三者損害についての補填はいたしかねます。
三、保証手順について
1.不良と思われる症状および、ご購入履歴(発注番号、日時)商品本体または外箱や包装に貼付されているシリアルナンバーをお知らせください。
2.ご報告いただいた内容は弊社カスタマー担当が弊社技術部と確認し、現状での改善方法がない場合は返品番号をお知らせいたします。返品番号を返送伝票の品名欄などにご記入のうえ、本体と付属品一式を弊社にご返送ください。
※弊社商品の付属品以外の物品はご返送の前に取り外し、お手元に保管してください。ディスク等が本体から取り出せない場合はその旨を事前にお知らせください。付属品一式ご返送いただけない場合もその旨お知らせください
3.不良品は返品番号のご連絡から7日以内にご返送ください。
四、お客様が商品を受け取られた時点から、不良のご連絡を頂くまでの期間によって以下のように対応がことなりますのでご注意ください。
(一)、商品到着後14日以内に不良のご報告をいただいた場合:
症状が改善せず不良が確定しましたら、往復送料は弊社負担して交換手配いたします。
※返品番号のご連絡から7日間以内にご返送いただけない場合は、以下(二)の保証内容で対応いたします。
(二)、商品到着後15日以降~1年以内に不良のご報告をいただいた場合
(ご注意:バックカメラ、スマホグッズ、パーツは15日以降~半年以内に不良のご報告をいただいた場合)
症状が改善せず不良が確定しましたら、往復送料のみはお客様にご負担いただき、交換手配いたします。
*当店でご購入されたお客様に適応です。
ご注意:
1. 商品を弊社に返送いただけない場合、交換は一切お断りいたします。
2. 製品の取付け、取外しにかかる費用につきましては、弊社は一切負担いたしかねます。
3. 返送作業が完了しましたら、発送伝票のお問い合わせ番号をお知らせください。
4. 返金は原則お受けしておりません。予めご了承のほどお願い申し上げます。
5. 交換品発送時のお送り先が商品購入時のご住所と異なる場合はその旨お知らせください。
五、下記のような場合は保証対応外となります。
●不注意による落下や衝突など、人為的な原因による破損
●取扱説明書の記述にしたがわず、誤操作を行った結果の不具合
●非対応の電圧で電源を入れた場合
●解体、修理、改造により不具合が発生した場合
●液晶モニターのドット抜けが3点以下の場合
●消耗品および付属品損傷の場合(アンテナ、リモコン等)
●対象商品の故障に起因する間接損害の場合
●機器本体に貼付された保証シールがはがれている、または破れている場合
●保証期間が過ぎた商品
●天災、人災によって、損傷が生じた場合
2019-06-02
@e****さん
無加工で付きまし。
モニターを前面に倒してDVDを出し入れする際はスペースギリギリですが出し入れ可能です。
他社バックカメラ、他社地デジは取付可能でした。
純正のステアリングコントロールの設定もでき使えます。
10.1インチを付けたら7インチのナビだは物足りなく成りました。
駐車場で他の人の車のナビ見てチッサって鼻で笑いたく成ります。
WiFiはソフトバンクのウルトラギガモンスター+ですので今のところ繋ぎっぱなしで大丈夫です。
OBD2の設定が分からなかったのですが、メールにて問い合わせしましたら親切に教えて頂きました。