カート
【目玉割引】ドライブレコーダーミラー型 右カメラ 前後 2カメラ 右ハンドル対応 1080P ドラレコ (R0018) 商品番号: R0018
コピーおよび社会的なネットワークでこのリンクを共有し、または友達に送る
コピー- 右側カメラ 右ハンドル対応ドライブレコーダー 前後 2カメラ同時録画12V 24V対応
- IPSスクリーンモニターで1080P画像がもっと精細しているミラー型モニター
- 27.5fpt 東/西日本ともLED交通信号対応できるインナミラーモニタードラレコ
- ノイズ対策済みデジタルインナミラー型ドライブデコーダー
全商品は税込み金額が2万円以降送料無料!
(2万円以下の場合では送料は全国一律1375円です)
営業日11時前のご注文は1~3営業日にご発送させていただきます。
配達業者(指定不可):日本郵便、佐川急便、ヤマト。
2023年8月
日
月
火
水
木
金
土
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
赤い字の日は休み
2023年9月
日
月
火
水
木
金
土
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
製品名 | 【目玉割引】ドライブレコーダーミラー型 右カメラ 前後 2カメラ 右ハンドル対応 1080P ドラレコ (R0018) |
商品番号 | R0018 |
重さ | 0.5 kg = 1.1023 lb = 17.6370 oz |
カテゴリー | ドライブレコーダー |
タッグ | タッチパネル , 駐車監視 , ドライブレコーダー , ミラー型 , 2カメラ , 右側カメラ , 24v , カーモニター |
ブランド | EONON |
作成時間 | 2021-01-08 |
機能概要:ドライブレコーダー ミラー 前後 2カメラ 広角ミラー型 デジタルインナー 右ハンドル仕様対応 日本車仕様 右側カメラ ドラレコ日本車対応 右側 |
-シガー電源コード対応電圧:DC12V~DC24V |
-フロントカメラ135度広角レンズ、右ハンドル対応、LED信号対応 |
-リアカメラ125度広角レンズ |
-重力センサー内蔵、衝突した時にファイルに上書きしないように自動ロック。手動でもロック可能。 |
-スピーカー内蔵 |
-リチウム電池内蔵 |
-駐車監視内蔵 |
-ループ録画対応、録画時間:1min/2min/3min |
-バックビュー対応 |
-明るさ調整対応 |
-音量調整対応 |
-記録ビデオの再生対応 |
-写真撮影対応 |
-表示時間対応 |
-メニュー言語:日本語、英語、繁体字中国語、韓国語、ロシア語、ドイツ語、フランス語など |
仕様 |
-動作電圧:DC5V |
-シガー電源コード対応電圧:DC12V~DC24V |
-フロントカメラの解像度:1920*1080P |
-リアカメラの解像度:1280*720P |
-LCD解像度:1280 * 320 |
-ビデオ解像度:フロントカメラ:1080P、リアカメラ:720P、TS拡張子でアーカイブ |
-TFカード:8GB~64GB、Class10以上のmicro SDカードに対応 |
-製品サイズ:258*72*25mm |
-本体重量:0.31 kg |
付属品: |
1x本体 |
1x日本語マニュアル |
1xシガー電源コード |
1xリアカメラ |
1xリアカメラ延長ケーブル |
2xネジ |
2x包帯 |
1xステッカー |
一、保証対象
輸送中の衝撃などによる商品の破損、またお客様のご都合による返品•交換(未開封の商品のみ)は、到着後7日以内にお問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。弊社への連絡なく商品を返送された場合は、受け取りを辞退させていただきますので、あらかじめご了承ください。
二、保証期間について
当店でご購入頂いた商品には保証期間は商品到着日より1年間となります。
(ご注意:バックカメラ、スマホグッズ、パーツは保証期間が半年となります。予めご了承ください)。
※【返品不可】と記載のある商品は、保証対象外となります。予めご了承ください。
※保証は商品にのみ行います。取付・取外しにかかわる費用、代車費用、転売その他による第三者損害についての補填はいたしかねます。
三、保証手順について
1.不良と思われる症状および、ご購入履歴(発注番号、日時)商品本体または外箱や包装に貼付されているシリアルナンバーをお知らせください。
2.ご報告いただいた内容は弊社カスタマー担当が弊社技術部と確認し、現状での改善方法がない場合は返品番号をお知らせいたします。返品番号を返送伝票の品名欄などにご記入のうえ、本体と付属品一式を弊社にご返送ください。
※弊社商品の付属品以外の物品はご返送の前に取り外し、お手元に保管してください。ディスク等が本体から取り出せない場合はその旨を事前にお知らせください。付属品一式ご返送いただけない場合もその旨お知らせください
3.不良品は返品番号のご連絡から7日以内にご返送ください。
四、お客様が商品を受け取られた時点から、不良のご連絡を頂くまでの期間によって以下のように対応がことなりますのでご注意ください。
(一)、商品到着後14日以内に不良のご報告をいただいた場合:
症状が改善せず不良が確定しましたら、往復送料は弊社負担して交換手配いたします。
※返品番号のご連絡から7日間以内にご返送いただけない場合は、以下(二)の保証内容で対応いたします。
(二)、商品到着後15日以降~1年以内に不良のご報告をいただいた場合
(ご注意:バックカメラ、スマホグッズ、パーツは15日以降~半年以内に不良のご報告をいただいた場合)
症状が改善せず不良が確定しましたら、往復送料のみはお客様にご負担いただき、交換手配いたします。
*当店でご購入されたお客様に適応です。
ご注意:
1. 商品を弊社に返送いただけない場合、交換は一切お断りいたします。
2. 製品の取付け、取外しにかかる費用につきましては、弊社は一切負担いたしかねます。
3. 返送作業が完了しましたら、発送伝票のお問い合わせ番号をお知らせください。
4. 返金は原則お受けしておりません。予めご了承のほどお願い申し上げます。
5. 交換品発送時のお送り先が商品購入時のご住所と異なる場合はその旨お知らせください。
五、下記のような場合は保証対応外となります。
●不注意による落下や衝突など、人為的な原因による破損
●取扱説明書の記述にしたがわず、誤操作を行った結果の不具合
●非対応の電圧で電源を入れた場合
●解体、修理、改造により不具合が発生した場合
●液晶モニターのドット抜けが3点以下の場合
●消耗品および付属品損傷の場合(アンテナ、リモコン等)
●対象商品の故障に起因する間接損害の場合
●機器本体に貼付された保証シールがはがれている、または破れている場合
●保証期間が過ぎた商品
●天災、人災によって、損傷が生じた場合
2021-09-30
かと****さん
素人がハイエースに4時間くらいかかって取り付けることができました。初期不良もなく、動作確認できました。