ホームページ>ヘッドレストモニター>後部座席用DVD内蔵モニター 10.1インチ 下向きスピーカー ヘッドレストモニター(L0321J)
後部座席用DVD内蔵モニター 10.1インチ 下向きスピーカー ヘッドレストモニター(L0321J)

後部座席用DVD内蔵モニター 10.1インチ 下向きスピーカー ヘッドレストモニター(L0321J) 商品番号: L0321J

レビューを書く
JPY 23980
カスタマイズされた要件
個数
在庫切れ

コピーおよび社会的なネットワークでこのリンクを共有し、または友達に送る

コピー
  • 下向きスピーカー 10.1インチDVDプレイヤー ヘッドレストモニター
  • DVD内蔵 リアモニター 車載用マルチプレイヤー CPRM 対応
  • HDMI 後部座席 かんたん取り付け
  • 家庭用可能:電源アダプター(型番:POA025)対応

全商品は税込み金額が2万円以降送料無料!

営業日の11時前のご注文が当日出荷可能です。

2021年10月





1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



2021年11月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



製品名 後部座席用DVD内蔵モニター 10.1インチ 下向きスピーカー ヘッドレストモニター(L0321J)
商品番号 L0321J
重さ 1 kg = 2.2046 lb = 35.2740 oz
カテゴリー ヘッドレストモニター
タッグ タッチパネル , HDMI , IRヘッドフォン対応 , 大画面 , CPRM , ヘッドレストモニター , リアモニター , 後部座席モニター , DVDプレイヤー
ブランド EONON
作成時間 2021-04-01

Eonon ヘッドレストモニター Eononヘッドレストモニター Eonon ヘッドレストモニター Eonon ヘッドレストモニター


一、保証対象 
  輸送中の衝撃などによる商品の破損、またお客様のご都合による返品•交換(未開封の商品のみ)は、到着後7日以内にお問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。弊社への連絡なく商品を返送された場合は、受け取りを辞退させていただきますので、あらかじめご了承ください。 


二、保証期間について 
当店でご購入頂いた商品には保証期間は商品到着日より1年間となります。 
(ご注意:バックカメラ、スマホグッズ、パーツは保証期間が半年となります。予めご了承ください)。 
※【返品不可】と記載のある商品は、保証対象外となります。予めご了承ください。 
※保証は商品にのみ行います。取付・取外しにかかわる費用、代車費用、転売その他による第三者損害についての補填はいたしかねます。


三、保証手順について 
1.不良と思われる症状および、ご購入履歴(発注番号、日時)商品本体または外箱や包装に貼付されているシリアルナンバーをお知らせください。 
2.ご報告いただいた内容は弊社カスタマー担当が弊社技術部と確認し、現状での改善方法がない場合は返品番号をお知らせいたします。返品番号を返送伝票の品名欄などにご記入のうえ、本体と付属品一式を弊社にご返送ください。
※弊社商品の付属品以外の物品はご返送の前に取り外し、お手元に保管してください。ディスク等が本体から取り出せない場合はその旨を事前にお知らせください。付属品一式ご返送いただけない場合もその旨お知らせください 
3.不良品は返品番号のご連絡から7日以内にご返送ください。 


四、お客様が商品を受け取られた時点から、不良のご連絡を頂くまでの期間によって以下のように対応がことなりますのでご注意ください。 
(一)、商品到着後14日以内に不良のご報告をいただいた場合 
症状が改善せず不良が確定しましたら、往復送料は弊社負担して交換手配いたします。 
※返品番号のご連絡から7日間以内にご返送いただけない場合は、以下(二)の保証内容で対応いたします。 
(二)、商品到着後15日以降~1年以内に不良のご報告をいただいた場合 
(ご注意:バックカメラ、スマホグッズ、パーツは15日以降~半年以内に不良のご報告をいただいた場合)
症状が改善せず不良が確定しましたら、往復送料のみはお客様にご負担いただき、交換手配いたします。

 *当店でご購入されたお客様に適応です。


ご注意: 
1. 商品を弊社に返送いただけない場合、交換は一切お断りいたします。 
2. 製品の取付け、取外しにかかる費用につきましては、弊社は一切負担いたしかねます。 
3. 返送作業が完了しましたら、発送伝票のお問い合わせ番号をお知らせください。 
4. 返金は原則お受けしておりません。予めご了承のほどお願い申し上げます。  
5. 交換品発送時のお送り先が商品購入時のご住所と異なる場合はその旨お知らせください。 


五、下記のような場合は保証対応外となります。 
●不注意による落下や衝突など、人為的な原因による破損
●取扱説明書の記述にしたがわず、誤操作を行った結果の不具合
●非対応の電圧で電源を入れた場合
●解体、修理、改造により不具合が発生した場合
●液晶モニターのドット抜けが3点以下の場合
●消耗品および付属品損傷の場合(アンテナ、リモコン等)
●対象商品の故障に起因する間接損害の場合
●機器本体に貼付された保証シールがはがれている、または破れている場合
●保証期間が過ぎた商品
●天災、人災によって、損傷が生じた場合

一致するデータは見つかりませんでした